スマホ情報局

スマホのお得情報やMNP関連情報を発信しています

*

IIJmio「みおふぉん夏割!ご愛顧感謝キャンペーン」

      2014/07/01


 

img_top_sp_640

IIJmio高速モバイル/Dサービス 音声通話機能付きSIM(みおふぉん)をこれからご利用いただく、 またはご利用いただいている方に感謝の意を表し、月額料金をさらにおトクに1,600円(税抜) ※からご利用いただける、 「みおふぉん夏割!ご愛顧感謝キャンペーン」を行います。

とのことですが、10月以降も継続なので、実質値下げですね。ようやく他社に並びました。

ただ、、IIJ mioは、音声通話機能解除調定金の設定があるので、切りかえ後1年間は違約金の支払いが発生します。mineoは、音声への切り替えをしても、最低利用期間は引き継がれますので、MNP直前で切り替え、、、なども可能ですが、IIJmioはそれは出来ないことになります。

月額が安いのは安いので、メインの回線に使っても良いのではないでしょうか?

 

公式サイト

https://www.iijmio.jp/campaign/summer/

 

 

 

 

 

 


 - 契約情報 , ,

ad

ad

Comment

  1. […] みおふぉんは、音声通話の料金も値下げしていて、月額1,600円(税別)で運用できます。 […]

  関連記事

購入したスマホの「△」を「○」にする方法。 ネットワーク利用制限 #ドコモ #au #ソフトバンク #mineo

  ドコモのiPhone6を一括購入したのですが、ドナドナするにはドコ …

【完了!】auからFREETEL SIMに即日MNPしてみた

  来ました。朝一番です! auの更新月の初日に! 4月1日は月額料金 …

プリモバイル105SHを格安で仕込む

  ヤマダ電機でソフトバンクのプリモバイルが本体0円で販売中でしたので …

2014.5.12からauの販売施策が変わり、LGL22新規一括案件多数

  2014.5.11までの販売施策で、かなり煽られていますが、一方で …

【メモ】ワイモバイル「のりかえサポート」が契約期間を延長!12ヶ月以内で20,000円の契約解除料に

以前から導入済みの、ワイモバイル「のりかえサポート」ですが、2015年4月15日 …

m.book(yomel.jp)の解約に苦戦! 抱き合わせ契約させられたコンテンツの解約

  イーブームやヴィクトリーなど、スマホ併売店でauのスマホを契約する …