スマホ情報局

スマホのお得情報やMNP関連情報を発信しています

*

IIJmio「みおふぉん夏割!ご愛顧感謝キャンペーン」

      2014/07/01


 

img_top_sp_640

IIJmio高速モバイル/Dサービス 音声通話機能付きSIM(みおふぉん)をこれからご利用いただく、 またはご利用いただいている方に感謝の意を表し、月額料金をさらにおトクに1,600円(税抜) ※からご利用いただける、 「みおふぉん夏割!ご愛顧感謝キャンペーン」を行います。

とのことですが、10月以降も継続なので、実質値下げですね。ようやく他社に並びました。

ただ、、IIJ mioは、音声通話機能解除調定金の設定があるので、切りかえ後1年間は違約金の支払いが発生します。mineoは、音声への切り替えをしても、最低利用期間は引き継がれますので、MNP直前で切り替え、、、なども可能ですが、IIJmioはそれは出来ないことになります。

月額が安いのは安いので、メインの回線に使っても良いのではないでしょうか?

 

公式サイト

https://www.iijmio.jp/campaign/summer/

 

 

 

 

 

 


 - 契約情報 , ,

ad

ad

Comment

  1. […] みおふぉんは、音声通話の料金も値下げしていて、月額1,600円(税別)で運用できます。 […]

  関連記事

ドコモオンラインショップ割に加わったGALAXY S4 SC-04Eを10,000円で買ってみた

  ドコモオンラインショップ割は、大変お得なドコモオンラインショップの …

安定した通信速度を誇るNifMoのデータ通信プランを増量してみた。 #キャンペーンもやってます

  もともとMVNOとして安いほうのNifMoですが、今回の料金改定で …

【メモ】データ通信回線利用状況まとめ。MVNO含む。

  誰トクか分かりませんが、、、まぁ、こんだけ回線契約してるやつもいる …

ドコモの端末購入サポートの規定利用期間は実質8か月!

  ドコモは、規定利用期間(開通日の翌月1日から起算して6か月)を超え …

「イオンスマホLTE」の月間通信容量が2.5倍の5GBでドコモを抜いた

  イオンスマホ第4弾の話題もありますが、地味にこちらの件もすごいです …

ワイモバイルの新しいAPN設定をAsus Zenfone5で試してみた結果 #Android #iPhone

  ワイモバイルのAPN設定は、SIM単品発売に合わせて、新しいAPN …