スマホ情報局

スマホのお得情報やMNP関連情報を発信しています

*

ワイモバイル:SIMのみの契約やMNPが可能

   


 

y-mobile_sim_key

ワイモバイルでは、他社が販売するSIMロックのかかっていないスマホなどを使用可能な、SIMカードを単体で発売しています。その際に、ワイモバイルのスマホの購入は必要ではなく、通常と同じ「スマホプラン」が提供されます。

また、2014.10.31までは、ソフトバンクグループ以外からのMNPで10,000円のキャッシュバックのキャンペンをしています。

プラン

lp_sim_img_014

lp_sim_img_015

ワイモバイルは、月300回まで10分以内の通話が無料になります。つまり最大3000分話せます。他社の通話プランは2700円で通話定額のもありますが、通話料だけで2,700円ですからね、、、。ワイモバイルはデータ通信込みなので圧倒的な安さです。MVNO(IIJmioなど)は通話はほとんどしない前提であれば、確かに格安で約1,300円程度安いですが、月30分通話するとオーバーしてしまいます。

通話する可能性がある人は、ワイモバイルを検討されることをオススメします。

 

契約

オンラインストア(SIM) か、ワイモバイルショップで購入できます。

別途初期費用3,000円、2年以内の解約時は9,500円の解約料が発生します。MNP手数料も値上がりするので、それにも注意が必要です。

 

 

公式サイト

 

 

 

 


 - 契約情報 , ,

ad

ad

  関連記事

ドコモが端末購入サポートの規定利用期間を6か月から12か月に変更! 実質14ヶ月のシバリ!

  リーク情報のとおり、2015年4月23日の購入分から、継続契約期間 …

iPad ratina、iPad miniの一括セール

    auで、iPad系の一括案件が散見されます。 &nb …

ワイモバイルの新しいAPN設定をAsus Zenfone5で試してみた結果 #Android #iPhone

  ワイモバイルのAPN設定は、SIM単品発売に合わせて、新しいAPN …

ドコモ:月々サポートの割引条件変更

  購入の機種に応じた月々サポート適用金額を毎月のご利用料金から割引く …

auで3回線目の契約には利用者登録が必要

  auでは2回線までは無条件で契約が可能です。 しかし、3回線目以上 …

NTTドコモが2年定期契約等の解約金がかからない期間を2ヶ月間に延長!

  NTTドコモは2年定期契約の料金プランや各種割引サービスを解約する …